今更すぎる告知です…

えっとですね…

 

そのぅ…

 

 

冬コミ当選しました、出ます(明日)

 

 

前日にHP更新してるやつなんて

おらんよなぁ???(ウッ)

 

 

と、いうわけで、告知です。

 

明日、12月29日金曜日 東ホール ウ-07a 「キューバン堂」にて、

Splatoon!アレンジコンピCD『Sepia Musica』を頒布します。

価格は1000円、ジュエルケースでのパッケージングになります。

 

ちなみに特設サイトはこちら

 

まぁここは特設サイトと違って、僕個人のサイトってことで、

ちょこっと裏話的なことを書いときましょうかね……

 

 

まず、ジャケットのイラスト、既に2パターンあることに

気づいた方いらっしゃるかもしれません。

 

そうなんですよ、アオリとホタルが一緒に居るバージョンと、

ホタルだけのトリミングになってるバージョン。

これは、実際にCDを見ていただけるとわかるのですが、

ジャケットを両面印刷にしてる都合上、表にホタル、

裏にアオリがくるようになってます。

ですので、CDを取り込んで、プレイヤーで管理する際は、

二人一緒のジャケット画像を付けてあげるといいのかな、と。

(このページに二人一緒の画像があるのはそのためだゾ☆)

 

 

そして、今回、参加された方々にはホントに感謝しております。

なんか

「Splatoonのアレンジ曲とか作りたくない???」

「お!いいじゃんそれ!やろう!」

とかいうすっごい軽いノリで始めちゃって、

なんかコミケに出すことになって受かっちゃって…

凄いいい曲ばかり集まってきてる中、

(いや、これヤバイよなどうしようマジ…)って内心自分の曲に

焦りを感じてました、ていうか作り直してた。

 

 

それつながりというかなんというかなんですが、

 

一人だけジャズアレンジとかにしてすまねぇ…ほんとすまねぇ…(小声)

 

浮いてるよね、ちょっとw

でも作りたかったんですよね、前から。

そもそも主催二人がなんかおかしなことしてるという…

ぴまなやの『ガチヤグラが往く』(ガチヤグラが移動してるときのSE)の

アレンジ、発想が凄いし、正直なところ敵わないなってw

そういえばよくよく考えてみると、SEって何気にBGM以上に

馴染み深いんですよね…

 

 

さて、いよいよ明日となりましたが、

(僕は未だにゼノディアしながらマイクラしてますが)

来られる方は、お気をつけて、来られない!って方で欲しい方

いらっしゃればまた方法を考えると思います。

明日はよろしくお願いします!!!

おそらく二人とも名札を付けてるので、わかりやすいとは思います。

 

追記:CD、会場に直接搬入にしちゃってるから

   明日会場でCDのDBの入力しないといけないという…w

   パソコン重いよなぁ…