お知らせです。

特に載せるような画像もないので、文章だけでサックリと。

 

冬コミ、落ちました。

 

冬コミ、落ちました。

 

まぁだから何だ、というわけでもないのですけど(笑)

ちょっぴり残念ですね…まぁこればっかりは仕方ない

 

で、放送とかでちょくちょく描き続けてきたカレンダーなのですが、

4月のコミ1まで持ち越しにしようかな、と考えてます。

というのも、まぁもともと4月始まりにするつもりだったっていうのも

あり、そのほうが都合がいいっていうのもあったり。

1月始まりにしてしまうと、内容的に変な始まり方、終わり方にもなるのでw

 

放送ではコミトレや、サンクリの話もしてましたが、そちらの方の参加も

見送ろうかなと考えています。

裏で進めてた本があったのですが、

やっぱりもうちょっと自分の満足いくような出来の作品にしたいのと、

さらに本だけじゃないものも作ろうと考え始めたので、

そっちのほうもじっくり時間かけて作ろうかな、と。

 

という訳で、おそらくカレンダーはコミ1、

本とその何かしらはまた別の機会にどこかで出す、

ということになりそうです。

 

うまくいくといいなぁ…

結構ガッツリ作り込むつもりなので()

 

なんかぼやっとした話になってしまいましたが、そんな感じで

(どんな感じだろう)

とりあえずはその「何かしら」の企画を進めるのと、

また月一でカレンダーの絵を進めるの、

あと左のメニューにある「何か」をやらないといけないですね…

(「何か」に関してはやろうと思ってはや1ヶ月…)

 

こんな感じかなぁ…お知らせとして書くのは。

お知らせだけで結構長文になっちゃったw

ここから下は報告っぽい感じなのでスルーしても○

 

 

M3に行ってきました。

友人のぴまなや(@LogicR_piman)君(新曲全部落とした罪人)と一緒に行ってたのですが、なかなか楽しくって。

 

なんで即売会ってあんなに楽しいんですかね?

僕自身としては、そこそこ事前に情報とかもチェックはするんですが、

結局会場行って買うのは、その場で目についた「これイイな!」って

いうような作品なんですよね、コミケとかでも。

今回も幾つか衝動買いしてしまいましたw

 

その中でも特に買ってよかった、出会えて良かったと思うのは、

OrbitArkさんの作品。

宇宙をテーマにって言う時点で惹かれて買ったんですが、

メロディもボーカルもイイったりゃない…

 当分は作業中ループしてそうですw

 

あとはIOSYSさんだったり、中恵光城さんの所のやつだったりを

買ってきました。

ボーカル曲しか買ってないことに気づいたのは家帰り着いてからですがw

 

音楽っていいよなって!

 

今回はこんな感じですかね…

もうちょっとこまめに更新しないとw

ではでは…

 

 

追記:HAPPY Halloween!!