グラブル再開しました

だいぶ前に始めたんですけどね…

 

全く触ってなくって、つい昨年の11月頃かな?再開しましたね。

 

(あ、フレンドはTwitterとかでリプ送って頂けると認証しますねっ)

 

始めた頃から何をどうしたらいいのかわからず、未だに初心者同然なんですよね。分かんなぃ…

 

 

さて、左の画像を御覧ください。

 

 

見えますね。

 

 

見えませんね。

 

 

 

 

 

右から2番めのキャラですか?

 

 

何なんでしょうね…?

冬コミ行く途中、単発で…(´・ω・`)

 

 

んなことはどうでもよくて、クムユ可愛いですね。はい。

 

クムユは可愛い!SSR実装はよ!!!

 

とりあえずRではあるけど、意地で入れてます。

なので火パはRが二人ですね!()

 

 

と、話は変わるのですが、

 

COMICS1☆10に申し込みました。

おそらくアニメ落書き纏め本になるかと…

 

あと!

艦これの振り返りを兼ねて、ノベルを書き始めました。

(なお現時点で文章はできてるけど、まだ何処にもあげてない…)

間宮さんが主人公…?というか語り部のお話です。

間宮さんと一緒にまったりイベントとか振り返れたらなぁ…と。

 

ではでは!またそのうち…